ちんぴーfamilyのご紹介

こんにちは!
関東在住の4人家族のちんぴーファミリーです。

主な執筆者は「かやあん」ことちんぴーファミリーの母です。
子供が大好きで自分にあまあまで日々ラクして生きていきたいと模索中。定期的にキャパオーバーして病んでいます(”ω”)ノ

そんな日々の中で誰かに発信したいなと思ったことをブログで発信しています。

個々のプロフィール

 かあやん ・・・1989年生まれの2児のママ。食べるの大好き、子供大好き、家事は辞めたいかあやんです。会社員で時短リモートワークやってます。

 とうやん ・・・1986年生まれの2児のパパ。マメな性格できちんと派。家族思いの優しいとうやんです。会社員で多忙すぎてかあやんと会社の板挟みにあってます。

 ぴーちゃん ・・・2019年生まれの長女。コツコツ真面目に頑張れるな優しいお姉ちゃん。歌とダンスと流行りが大好きなTHE☆女の子!な面と第一子らしい不器用さを持っている子。

 ちんくん ・・・2022年生まれの長男。あざと可愛い寂しがり屋な僕ちん。姉が大好きでずっと追いかけまわして真似っこして遊んでる。第二子らしく相手の様子を見るのが上手な子。